こんばんぴー![]()
本日わ特別休暇の ぴー ですよ![]()
昨夜、出稼ぎ(笑)来て交代制勤務について以来、初めての失態をしてしまいました![]()
それわ・・・
18時半起床
ご飯の支度をしようと炊飯器に手をかけると・・・
冷たい![]()
なにこれっ
そっと開けてみる![]()
白米![]()
炊けてませんがな![]()
これわ、炊飯器の故障でわなく、ぴー がセットした覚えありません![]()
極力カップ麺とかに頼らないようにしてるので、カップ麺の買い置きもなく、食べるものが何もない状態![]()
仕方なく普段より30分早く出て、遠回りして『すき家』に寄って食べることに
余計な出費でした![]()
その頃ちょうど、昨日の祭りの続きで花火が上がってて
『すき家』の駐車場から撮りましたがピンボケ![]()
別の場所からもう一回![]()
やっぱダメだ
遠くの花火わスマホでわ無理だね![]()
そんなこんなで無事出勤しましたが、後から聞いたけど、ご飯が炊けてて、通常のルートで走ると、祭りの為に大渋滞&迂回にあってたらしく、結果オーライだったような![]()
一晩の仕事わつつがなく終わり、帰ってのんびり![]()
イベントのない「ピグカフェ」で、のんびりしてると、カフェ友さんが現れました![]()
実わ一昨日くらいにピグ友申請されてたので、ちゃんと断ろうと話しかけ・・・
ことわったけど、話弾んで2時間以上
いあいあ、いい人だった![]()
晩ご飯わ昨日のリベンジ![]()
昨日(と今日)食べる予定だった「牛肉とごぼうのきんぴら炒め」って惣菜を焼いて![]()
昨日炊いてるはずだったご飯(2合)にぶっかけて~![]()
ぢやん![]()
「牛肉とごぼうのきんぴら炒め丼」の出来上がり~
ぽこちゃん「まんまやん(´・ω・`)
」
ちょっと多いかと思ったけど、あっさりペロリでした![]()
そのあと、ま~たうたた寝しちゃって
(ブログ書き始め)
気付いたら22時![]()
しまった~~~~~~~~~![]()
![]()
22時からPSHomeのイベントが![]()
そもそも、今日PSHomeの記事書くつもりだったけど、画像少なくて、今夜のイベントで撮り増しして、記事にしようと思ってたので焦る焦る![]()
結局、少し遅れて途中から参加
写真わ撮ったけど・・・
イベント終了後、移動した先で、アメリカの企業に入社
し渡米しているフレンドさんのyさんと再会し、2時間近く遊んでたので、記事もなにもなく0時回っちゃいました![]()
今日わチャットしまくった1日だった気分ですが、楽しかった![]()
ただ、現在唯一やってる「ピグライフ」さえ放置しちゃったけどね![]()
ってことで、今日おしまい
魔法で時刻を改ざ~ん![]()
ばいぴー![]()


