こんにちぴー![]()
3連勤明けでお休みの ぴー ですよ![]()
今夜わ飲み会
飲めなくて貧乏の ぴー にわ嬉しくないですが![]()
天気も良いので、やはり『メガドンキホーテ』から歩くことにしましたよ![]()
19時からに対して、城を16時半頃に出て、17時すぎ到着![]()
会場まで徒歩30分くらいなので、ちょいと店内へ![]()
『メガドンキホーテ』内の『ロッテリア』にて、素敵な告知![]()
今年も来ちゃいました
今年わ水曜日限定じゃなく、表示日限定みたい![]()
でもさ、去年わ500円だったのに![]()
ちなみに表示日わ帰省してるので、地元の『ロッテリア』へGOかな![]()
あと、同店舗内のペットショップ(犬専門
)にて、とってもラブリ~な子![]()
柴犬の子供(98000円
) 全然じっとしてなくて、ピンボケばかり![]()
つい最近、ピグともさんと話したんだけど、ぴー わ柴犬の子供が好きです![]()
子犬限定です
成犬になって、マズル(鼻口の部分)が伸びて精悍になってくるとあんまり可愛くないから![]()
中学生の頃の夏休み、捨て犬
の柴犬の子供を隠れて飼ったことがあり、その頃から好きです![]()
後に親に見つかり、泣く泣く放置する事に![]()
でも、夏休み明けにとある近所の場所で飼われてるの見つけて安心しました![]()
その時わ ぴー の事覚えててくれたみたいでした![]()
その後どうなったか
ん十年前のこと、懐かしいな・・・![]()
さてさて、ぴー の思い出話なんかどうでもいいかな![]()
そろそろの時間(でも十分な余裕)になり、『メガドンキホーテ』を出発![]()
てくてくてく![]()
途中、昨年末に家族で入った ぴー の好きなカフェ『キャッツカフェ』を通過
もう半年以上前
懐かしいな
ちなみに好きな理由わここに
「ぴーブロ Ver629.0 (PSP)
」
てくてくてく![]()
18時すぎ、案外あっさりと到着![]()
30分かかったかな
初めての道で新鮮だから、時間かかった気がしません![]()
近くのゲーセンとかで時間つぶし
クレーンゲームにひかれたけど、がまんがまん![]()
15分前くらいに店に行き、1番乗りで少しして電車組と合流![]()
一人だけ少し遅れたけど、定刻に始まりました![]()
飲み放題90分とコース料理![]()
あんまり水分取らない方なので、烏龍茶とジンジャーエールの2杯だけ![]()
料理わデザートのちっちゃいアイス含めて8品だったかな![]()
内、2品わ全く手をつけられず
好き嫌い多いんで
自業自得です![]()
料理の写真わありません
ブログばれたくないから![]()
飲み物のラストオーダーが20時半にきて、21時すぎにあっさりとお開き![]()
さりげな~く人よりわ多く食べましたが、全然満たされませんでした![]()
即解散し、ぴー わきた道戻ります![]()
『ザザシティハママツ』![]()
静岡に来て、数回来ました
中の『トイザらス』に近々来るかも![]()
途中の通りで行きから見つけてたスナック
の看板![]()
最初、あのドリンク剤が飲み放題かと思っちゃったやん![]()
そんな名前の店なのね
でなければ、もうギンギンじゃん![]()
てくてくてく![]()
『メガドンキホーテ』わ間もなくです
てくてくてく![]()
『メガドンキホーテ』に到着
やはり30分![]()
んで、駐車料金代わりにお買い物して帰りました![]()
帰ってぽこちゃんに見せてあげたよ![]()
ぽこちゃん「おみやげいっぱい
うれし~な(´・ω・`)
」
さてさて、本日の飲み会わ無事に終わりました
あと半年で何回あるかな![]()
最後の最後、送別会とかもやっていらないな
上辺のお付き合いですから![]()
さあ、明日の休みわのんびり「ピグ」三昧かな
代わり映えしませんよ![]()
んで、また0時まわってるので、改ざん投稿![]()
よしっ
お腹すいた
から、ケーキ食~べよ![]()
ばいぴー![]()








