こんばんぴー![]()
本日の休日、残りのお出掛けしてきた ぴー ですよ![]()
とりあえず行きたかった所、全て行った感じです![]()
いつも通りに夜ふかし、朝就寝でした![]()
目覚ましセットするの忘れてたので、自然に目覚めた時、感覚的に「もう夕方かも
」って感じたのですが、全然OK
12時前でした![]()
とりあえず「ピグ」とかやることやってしまって、出掛けたの14時![]()
2日連続の『豊橋』通い![]()
豊橋の『トイザらス』に行きました
目的わ年末年始休暇に新たに買ってきたパズル用のパネル購入![]()
元々考えてたのよりいい感じのパネル見つけました![]()
透明(クリア)のパネルです
ただ、カラーバリエ(9色)のブルーが良かったのですが、店頭のクリアーかレッドかスモークブラックしか選べなくて、クリアーを選択しました![]()
お次わ本命![]()
9月に行ってきた『キャッツカフェ』の豊橋店![]()
目的わ勿論、「ミニパフェ食べ放題」![]()
前回の記事ですよ
「ぴーブロ Ver629.0 (PSP)
」
この為に、実わ何も食べずに出掛けました
もうペコペコでした![]()
が、年末の帰省の時、高速の渋滞回避で一般道走って、たまたま『キャッツカフェ』の前を通過した時、「あれっ、9月と違う
」って感じてました![]()
これ、年末の車からの写真![]()
実際到着して、違和感が確信に変わりました![]()
上の年末写真でも分かるのですが、9月の時の「ミニパフェ食べ放題」ののぼりがかかってないのです
つまりやってないって事![]()
「ミニパフェ食べ放題」わかなりお得でしたが、通常メニューわほのかにお高いので、腹ペコ状態を満たすのわかなり高くつきそうなので我慢することにしました![]()
そして、次の目的地![]()
帰省の記事で、1時間も寄り道してしまったと書いた場所
『ブックマート』![]()
自宅の近所にもあるのですが、そこよりも大きくて、寄り道した際も1時間でわ見たりなかったから、モヤモヤしてたんです![]()
今回行ってみて、かなりじっくり探検出来ました![]()
ただ、3週間前にわ家族でここにいたと思い出し、ちょっとしんみり![]()
気を取り直し、その時何となく目を着けていたあるものが、まだ残ってたら購入しようと思っていたのですが・・・
残ってました![]()
これ~![]()
ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-初回限定特装版
豪華化粧箱にTシャツ、イヤホン、特別サントラCD、そしてPSPソフトが入って、定価11530円の中古が1950円
(写真の箱わ2980円って付いてますが)
しかし、ぴー わPSP持ってません![]()
でわなぜ買ったのか
イヤホンとサントラCDが欲しかったから
それだけで十分かな![]()
で、表に出るともう真っ暗
お昼ご飯もまだなのに![]()
『ジョーシン』ご存知でしょうか
関西資本で 「阪神タイガース」のスポンサーでもあるんですよ![]()
地元でわ電気製品わ『ジョーシン』でしか買わないレベルなのに、静岡(厳密にわ城近辺)にわ『ジョーシン』ないので、寂しかったんです![]()
それが、年末の帰省で見つけてて、行ってみたかったので![]()
なんか店内入ると「そうそうこんな感じ
」って落ち着きました![]()
ただ、間口わそれなりの規模なのですが、奥行がなんて言うか 無い ![]()
ちょっちさみしい店舗でした![]()
『ジョーシン』を後にして帰路に着きます
もう18時回ってます![]()
帰り道に『幸楽苑』見つけて飛び込みました![]()
とっととオーダー![]()
「鉄鍋チャーハン・餃子セット」と「中華そば、大盛り」にしました![]()
ようやくありついた食べ物、あっという間でした~![]()
あと、昨日から見つけていた、通り道のリサイクルショップになんとなく寄ってみたのですが、掘り出し物めっけました
買うのわ見送りましたが・・・![]()
そのとき、どこからか視線が![]()
その視線の主![]()
「顔文字にゃんこ」です (´・ω・`) ![]()
なぜ、写真が![]()
「連れて帰って」ってうったえられて、値段見たら300円だったから、連れて帰ったのです
我が家にペットが来ました![]()
さてさて、行きたい所これで全て回ったわけですが、少々不完全燃焼![]()
映画わまた行きたいし、『キャッツカフェ』わ「ミニパフェ食べ放題」やってなかったし・・・
まぁでも、この2日でかなり色々行ったし、出費もしたので、明日わドップリ引きこもるぞ~
パズルもやろ~っと![]()
げっ
0時回ってるやん
改ざん改ざん~![]()
ばいぴー![]()






