おはようぴー![]()
昨夜、いきなり嘘をついた ぴー です![]()
昨日の記事アップ直後にうたた寝してしまったようで、皆さんへのペタ廻り忘れました![]()
「新年早々自己満足でわ有りますが、日課を途切らせたくないですからね
」って書いた直後です![]()
せめて、「ぴーブロ Ver365.5」の約束わ守りたいと思います![]()
さて、PSHomeの年末年始ですが、年末の様子わ以前記事に書いたので、年始のこと少々書いちゃいます![]()
今年の年越しわ『ホームスクエア』で迎えました![]()
カウントダウンが始まりました![]()
鐘つき堂が神殿
に変化し、お参り出来る様になりました![]()
「今年も世界のみんなが幸せでありますように
」「あと、ご主人の羽振りがよくなりますように
」
って、ナビの ぴー 何言ってんだっ
誰の羽振りが悪いっての![]()
なんか、気分悪いのと、やはり正月で晴れ着のアバターが多いので、奮発してあげました![]()
「ご主人、ありがとうございます
何かあこぎな商売で儲けましたか
」
「なんだと
」 「いえっ、なんでもないです
」
「せっかくなんで、もう一回参りますね
」
「ご主人が捕まりませんように」 「って、コラッ
」
そして、『ホームスクエア』をあとにして、『大江戸』へ移動![]()
すっかり夜が明けて、初日の出がおはようさんです
去年の撮影場所へ行きました![]()
演出わ去年と同じですが、太陽光の効果が変わっております![]()
次に『南の島の隠れ家』に移動しました
去年と同じルートです![]()
うおぅ
きれいやな~
そやけど、見方によったら夕日に見えんことも無いやろか![]()
もう一枚正面で・・・
エッヘン って、・・・通りすがりの初音ミクわ居てません![]()
別の所でも撮ってみよ![]()
げげっ
去年と全く風景違うし
「去年はまだ無かったんですよ
」
そっか~
得意のドヤ顔でどやっ![]()
あ、せっかくやから、あそこでも![]()
うん、決まり
やっぱりあれわ夕日って事にしとこ
あっちわ西や~![]()
(今年わ木が邪魔ですな
)
と、「ぴーブロ Ver101.0
」からフューチャリングしてみたりしました![]()
あと追加で、『ネオンがしみる繁華街』の正月デコと『Peakvox labs』の正月デコを紹介して終わります![]()
『ネオンがしみる繁華街』でわ、Xmasデコから正月デコに改装![]()
ゲーセン前だけに「ゲー春」![]()
最後、『Peakvox labs』でわ![]()
門松、しめ縄でいかにもお正月
9日まで、培養のイベントやってます![]()
そんな感じでPSHomeの新春です
そのほかでも新春イベントしてるラウンジもあるので、楽しいですよ![]()
最近一ヶ月以上インしてないYさんもインしてくださいね
おっと![]()
さてさて、何とか記事をまとめましたが、もう0.5どころの記事でなくなってきました![]()
更に明日わ・・・
そんな訳で、この記事わ4日の分、「ぴーブロ Ver366.0」として投稿しちゃいます![]()
(言うことコロコロ変えてすいません
)
そりでわでわ![]()
ばいぴー![]()













