こんばんぴー![]()
お仕事2日目、なんとか終わった ぴー です![]()
しっかし、こんな事言うのもなんだけど、今更ながら関西人の ぴー にわ、標準語わ馴染めません![]()
標準語圏の方にわ失礼ですが、どうも会話に温かみが感じられません![]()
今日のお仕事も昨日同様に違う工程を見てたんだけど、それにあたってのやり取りで、工程リーダーの子(10歳以上下)からの言葉にいちいちむかつきます![]()
相手わそんなつもり(恐らく)なく敬語
で言ってるんでしょうけど、何か人をバカにしたようなニュアンスに取れてしまいます![]()
通常勤務の時、交替制勤務に入るなら、○○君の班が良いかな~って思ってた子なんだけど、どうにもやりづらいです![]()
元の仕事でわ、自分の位置もそれなりだったのがあるけれど、どんな年齢層とも和気合い合いと仕事してたのにな~![]()
元々、今まででも、「この仕事好き」って思える事が無かったけれど、嫌いでわなかったのに、今の仕事わ「大っ嫌い」です![]()
家族を養うために仕方なくやってる気分バリバリです
早いもので、まもなく出稼ぎ(笑)もまる9ヶ月、ゆってる間に1年来そうですが、言われてる期間わ3年間![]()
まだまだなんだなぁ![]()
ごめんなさい、今日わまるまる愚痴記事になってますので、もう終わります![]()
とにかく、後1日頑張ります![]()
ばいぴー![]()