平凡だけどな | 『As the clouds like the wind』 

『As the clouds like the wind』 

風のように雲のように、
流れて生きたい、
力まずに♪

近況

って言っても、知ったこっちゃねぇよな(笑



この春から課長補佐待遇になって現場から完全に離れちまった・・・

っで、職場の上から、下からの苦情・相談、

とにかくめんどくせぇことは何でもオレに言ってくる。



まぁ、めんどくせぇことは、

めんどくせぇオレが、

何とかしてくれると思ってんだろうな。

あと十年、この繰り返しかぁって思うと、

ため息が出る毎日だ(笑



やっぱり、

人間関係ってのが、

なかなか、人々にはめんどくせぇ事柄の一つなんだなぁ。



仕事っていっても、

結局、一人だけでできるもんでもねぇし、



学校にいるときや、

若いときに、もっと他人にもまれて、

痛い目にあう必要があんじゃねぇかな。



痛い目っていったって、

良い目にあうことだってたくさんあんぞ。



最近はネットでのつながりは、

要領よくできるが、

面と向かったコミュニケーションが、

難しいらしい。



でもな、

オレがそいつの肩代わりは、

ぜったい出来っこねぇんだからさ。



っで、

良いこと、

仙台には地元球団があるんだが、

最近、上の娘高2にひいき選手ができたらしい。

っで、一緒に野球見に行く機会が増えた。



最初は、選手目当てだったが、

見に行く機会が増えると、

野球にも詳しくなってきて、

共通の話題で盛り上がったりして、

それはなかなか楽しい♪



今日はその野球の最終戦、

やっとこさチケットとれたんで

一緒に観戦予定だ。



ほのぼのした日常だろって話♪