笑顔ってスゴイな | 『As the clouds like the wind』 

『As the clouds like the wind』 

風のように雲のように、
流れて生きたい、
力まずに♪

高校のころクラスに同じ中学から一緒の奴がいたんだ。

そいつはいつも明るくて笑顔って感じの奴だった。

ところが2年の2学期にそいつの親父が急に倒れて、

1週間後に亡くなった。



そのあたりから、

そいつから笑顔が消えた・・・



なんでこんなこと書いてるかって言うと

数日前、オレの娘のクラスの男の子の父親が急死した。

何で死んだかわからねぇが、急死。



正確な歳はわからねぇけど、

オレとそんなにかわらねぇと思う。


娘に聞いてみた

『○○くんどうしてる!?』

『べつに普通と変わんない』


変わらないわけじゃないと思うが

ちょっと安心した。


辛いだろうが

受け入れてがんばってほしい。

って、充分がんばってると思うがナ。



幸いオレは元気で(笑

オレの両親も健在。


これより幸せなことってねぇな♪