横浜で行われた「ママコレクション2013」のステージで豪華タレントの方々と

”ママのための肩コリすっきり教室”を開催してきました。

$モビバンのブログ

左から

「桃花絵里さんチョキ

桃エリブログ

「板橋るみさんチョキ
板橋るみさんブログ

「サッシャさんグッド!

「わたし・モビ男グッド!

「エハラマサヒロにひひ」さん

グッド!$モビバンのブログ

「2700・八十島さんチョキ・ツネさんチョキ


「これっすっごい!!」と楽屋裏でも盛り上がり!!

皆さんに喜んでいただきました。

板橋るみさんは肩こりと片頭痛で大変だそうで、これで一発解決です~~ニコニコ

桃華絵里さんも「これマジ凄いですね~~ニコニコ

エハラさんも姿勢が悪くて・・・これ凄いチョキ

サッシャさんも「自宅のリビングにおいて何気なく使ってますグッド!

2700の二人は「これ相手を痛めつけるネタにいいですね叫び

ステージでもバンバン八十島さんがツネさんに引っ張っては当てまくりで会場が爆笑ニコニコ

*良い子は真似しないでくださいね!

★モビバンの購入はこちら★
★★モビバンのホームページ★★
★★★モビバンの小さいバン!カタバン★★★