みなさんこんにちは。

ぶーちゃん豚ですスター

 

 

お久しぶりのブログ更新です。

 

 

先日23日、医療事務の在宅試験があり、

無事試験を受けることができ、

翌日、しっかりと郵便局へ行き郵送手続きしてきました。

 

 

合否は来月になりますが、

とりあえず無事終えることができ一安心です。

 

 

あとは、仕事探しするのと

妊活でしょうか…ショボーン

 

 

そういえば、

毎日『基礎体温』を測っているのですが、

 

24日が『36.68度』

25日が『36.39度』

26日が『36.77度』

 

でした。

多分、高温期だったと思うのですが、

一気にガクッと下がり

今日の朝にグッと上がったのです。

 

ん〜…不思議です。

 

今までこんなことはなかったのですがびっくり

 

 

そろそろ生理の時期でもあるので何ともいえませんし

かといって妊娠症状ってゆうのも現れていませんし

 

ほんとに不思議な時期です。

 

毎朝、体温を見るたびに

「明日はどうなるんだろう」

「今日は体温低かったけど、明日は高くなってるはず」

 

なんて、明日は〜明日は〜って

気にしないようにしています。

 

 

クリニックの先生には、

『31日まで生理来なかったら検査してみて』

と言われ勝手に自分の中でカウントダウンしています真顔

 

ほんとに毎回毎回生理がくるのが辛くて

来るたび来るたび泣いていますねショボーン

 

 

今回はほんとにうまく行ってほしいなと願っています。

 

とにかく身体温めて過ごすことを意識しながらやっていこうかと

 

 

自分大切に生きていこうグッ

 

 

では、このへんで…

 

最後読んでいただきありがとうございましたびっくりマーク

 

以上、

ぶーちゃん豚でしたスター