みなさんこんにちは。

ぶーちゃん豚ですスター

 

 

本日、9日目

基礎体温は『36.15度』

 

 

今日はいいお天気です。

秋晴れってやつでしょうか!

 

 

さて…

クリニックから処方された薬も飲み終わったし、

来週の通院まで

ゆっくりストレスなく過ごしていこう週間ですグッ

 

ちょっと早いけど、

夜だけ排卵チェックしています。

 

先々月は初めて薬を飲んで注射してもらって

しっかり排卵されていました。

 

先月は、

薬を飲むことなくしっかり排卵されており

検査薬にもしっかりクッキリ陽性反応もありました。

 

で、今回

昨日の夜早速チェックしてみましたが、

もちろん陰性でしたが、

検査薬にはうっすら線がでていました。

 

 

毎回毎回、

今回はうまくいくかな…

今回は大丈夫かな…

私たちのところに来てくれるかな…

 

なんていつも思って

結局リセットきてボロ泣きする泣

 

 

でも、大丈夫!!

運動して食事に気をつけて水分しっかりとって

身体温めててゆっくり過ごしてるからニヤリ

 

 

今日は、週に一回の義両親との買い物です。

 

旦那さんがお仕事から帰ってきてからなので

それまで自由!

 

って言っても、

昨日その前って勉強できてないので

今日はしっかりやらないと…

流石に落ちるわけにはいかないガーン

 

 

さて今日も1日頑張ろうびっくりマーク

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

以上、

ぶーちゃん豚でしたスター