佐々木莉佳子卒業。 | ハロプロ応援BLOG

ハロプロ応援BLOG

 ハロー!プロジェクト所属のモーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリーを応援しています✨

2024年6月19日

 

最後のスマイレージ、

りかこの卒業見届けましたニコニコ

 

 

最初から最後までかっこよすぎた…

りかこがセンターで踊ってるときの

攻撃力の強さ(笑)

 

癖になるほど様になってて

めっちゃ見てしまうおねがい

 

特にアイノケダモノとか発表された時から

りかこの曲だと思ってる笑

 

メドレーがスマイレージ縛りになってたり

セトリも良かった拍手

 

魔法使いサリーで泣けたのは

自分だけかな?笑

 

3期メインの曲だったし

一緒に歌ってるゆっぴょんとはななが

何処と無く同期の2人に似てて

最年少だったりかこが一番先輩になって

パフォーマンスしてると思うと赤ちゃん泣き

 

今回ライブみててりんちゃんの

成長にびっくりした…!

 

個人的にこれからのアンジュの層を

厚くするのはりんちゃんと

ぺいぺいだと思って期待してるニコニコ

 

ぺいぺいはタケ、りかこのように

気迫あるパフォーマンスに進化しそうだし照れ

 

あといつ見てもダンスも歌も安定してる

かわむーはもっと評価されるべき…!笑

 

もうひとつびっくりして鳥肌たったのは

七転び八起きの2番始めの

そんなかわむーの後ろにいるケロ!!笑

 

表情やばいから録画してる人

注目して見てほしいニヤリ

 

 
ソロ曲も手紙も素敵で
終盤はもうずっと涙でしたえーん
 
りかこの言葉は本当にまっすぐで
凄く心に響く言葉で伝えてくれるから
本当に素直な人なんだろうなと
いつも感じてました!
 
りかこが思ってる以上にその言葉や
想いは届いてると思います照れ
 
改めて、卒業おめでとう!
11年間お疲れさまでしたキラキラ