譜久村聖卒業。 | ハロプロ応援BLOG

ハロプロ応援BLOG

 ハロー!プロジェクト所属のモーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリーを応援しています✨

2023年11月29日
 
ふくちゃんの卒業ライブ
TVの生中継で見届けましたニコニコ
 

 
ふくちゃん本当に卒業したんだ…
寂しい…

けど、ふくちゃんとても美しかったおねがい
 
ライブは最初から最後まで
14人全員のライブにかける想いが伝わってくる
素晴らしい時間でした!

 
OPの一人ずつのダンスのとこ
ふくちゃんの時、「ああ卒業するんだ…」
と開始早々涙(笑)
 
9期の絆が感じられる場面では
ずっと号泣でした昇天
 
メンバー1人ひとりのここが凄い!
って感じられるところがあって
最高のグループだと再認識ラブ
 
 
セトリも神!!
「未来の太陽」「ミラクルナイト」
「いきまっしょい」「Go Girl」
懐かしすぎて最高
 
あ~ふくちゃんっぽいな~と思いました爆  笑
 
 
17期の「好きな先輩」
4年ぶりに新メンバーとして加入した9期4人が
初めてのコンサートツアーで
必死に頑張って踊って歌ってたことを思いだし
もう情緒不安定爆笑
  
 

 
いつの時代も本当に素晴らしい!!

ふくちゃんが伝え続け、残したものは
また受け継がれて新しい変化として
グループの形で魅せてくれると信じてます
 
ふくちゃん、改めて卒業おめでとう
モーニング娘。に加入してくれてありがとうニコニコ

リーダーとしても本当に本当に
長い間お疲れさまでした…!
 


えりぽん率いるモーニング娘。
これからも引き続き応援していきます照れ