山岸理子&岸本ゆめの卒業 | ハロプロ応援BLOG

ハロプロ応援BLOG

 ハロー!プロジェクト所属のモーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリーを応援しています✨

数日経ちましたが…

 

りこりこ、きしもん卒業おめでとう!

 

 

 

TVから見届けましたにっこり

 

 

りこりこのダンス、きしもんの歌、

存分に堪能できる卒業コンサートでした

 

つばきは普通に楽曲が好みニコニコ

あとまおぴんのダンスパフォが好きすぎます

そしてベリキューメドレーは泣きます昇天

 


つばきは結成したての前途多難なところから

デビュー後の問題も沢山あり…笑

 

でも純粋にライブを楽しんでる姿を見ると

こっちまで楽しくなりました

 

2人同時卒業は淋しいけど

さにこの安定感にリトキャメの希望感、

きそ&あんみぃ体制のこれからのつばき、

 期待しかないです応援してます!

  


改めて、りこりこ&きしもん

お疲れさまでした照れ