工藤遥卒業発表。 | ハロプロ応援BLOG

ハロプロ応援BLOG

 ハロー!プロジェクト所属のモーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリーを応援しています✨

 

驚きましたポーン

Yahooのトレンドに

「モー娘。速報 工藤遥」と出てて

まさか…と思い開いたら案の定そうでしたアセアセ

  

今年は何となく卒業者居なさそうって

思ってたのに(15から毎年思ってる笑)

 

10期にとって初めての卒業が

どぅーになるとは思ってもみませんでした驚き


9期も10期も年少組から抜けてくチーン

 

 

ちょっと早いかなって思ったけど

最近の卒業者を見ると

鞘師ずっきどぅーみんな

小6でモーニングに入って3人とも

17歳で次の夢に向かって決断してますよね。

 

世間から見るとまだ17歳だけど

この子達は既に芸暦5年以上で

コンサートや舞台を年中通して

ずっとやってて単純に凄いと思います!

 

黄金期時代のメンバーとは違って

なんとなく卒業してタレントとしてソロ

って言うのが難しいんだろうから

卒業後の道を明確に見つけなければいけないし

それが見つかった時点で今のメンバーは卒業になってるのかな真顔(語彙力)

 

それでも私は5期6期みたいに

若くしてモーニングに入ったら

長く活動してくれるだろうって思う感覚が

抜けないですガーン

 

 

卒業はやっぱり寂しいですねショボーン

でも卒業後は芸能界に居るみたいですし

女優としての「工藤遥」を

楽しみに期待していますキラキラ

 

そして今の13人で限られた時間

突っ走って欲しいですニコニコ