つばきファクトリー新メンバー加入 | ハロプロ応援BLOG

ハロプロ応援BLOG

 ハロー!プロジェクト所属のモーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリーを応援しています✨

現在メジャーデビュー目指して活動中の
ハロプロ末っ子グループ
「つばきファクトリー」に
新メンバーが加入しましたね!!

 

メンバーのイメージカラーからして
増員ありそうだなとは思ってましたが
このタイミングなんですねニヤニヤ

 

研修生から3名ということで…
小野瑞歩(おの みずほ)

東京都出身/高校1年生/15歳


小野田紗栞(おのだ さおり)
静岡県出身/中学3年生/14歳


秋山眞緒(あきやま まお)
大阪府出身/中学2年生/14歳

 
こちらの3人だそうです!!
フレッシュですね~

 

小野さんって人、目がきれい!笑
 

研修生は追いかけてないから

詳しくは分からないんですけど

ハロステとかで見た感じでは
小野さん?が歌上手くて
ほかの2人もダンスも上手そうで
これからもっともっと
成長しそうな印象の3人でした(^^)


これからは9人で活動ということで!!

センター争いじゃないけど
ライバルが多くなればなるほど
お互い意識して行くと思うので
グループがどう変わってくか
楽しみですヾ( ´ー`)



でもハロプロって誰かが入るときは
誰かが抜けるイメージですが…笑

 

けど、メジャーデビューを目指してるグループなので
その確率は低そうだけど、
公式YouTubeチャンネルも始動したし
来年辺りメジャーデビューしそうなので

頑張ってクールビューティーな

グループになって欲しいですね(´∀`)


最新曲のMVです!
さすがつんくさんって感じです( ̄ー ̄)