アンジュルム新メンバー | ハロプロ応援BLOG

ハロプロ応援BLOG

 ハロー!プロジェクト所属のモーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリーを応援しています✨

少し経ちましたがアンジュルムに
新メンバーが加入しましたね!

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)
熊本県出身/高校1年生/16歳


今回の合格者は1人!
まず誰もが苗字に
びっくりしたんではないでしょうか笑

てっきり研修生からも入ると思ってたんで
意外な展開でした(*_*) 

熊本出身っていうのも珍しい!

話によるとモーニングの黄金オーディション
合宿審査まで行った子みたいですね。

ハロステの合宿の動画見返したら
映ってました(ノ゚ο゚)ノ 

あのオーディションの合宿審査に進んだのは
9人居たみたいですが
尾形・野中(モーニング12期)
島村・小関(カントリー)
谷本・浅倉(つばき)
上國料(アンジュ4期)

9人中7人1年後にハロプロ入り・・・Σ(゚д゚;) 

今回1人だけだし何か変な感じですよねー
1800人の応募者の中に
よっぽど居なかったんでしょうか…笑

ここ数年のオーデで顔出さないのって
キープor研修生入りが理由みたいですけど
これからはこういう感じになっていくんでしょうねφ(.. )  

今回合格したカミコこと上國料さんは
某動画サイトで一般人だった時
カラオケで歌ってた動画が
UPされてたんですけど綺麗な声でした!

これも今までのハローにいない感じの
タイプだなと思いました

おそらく年明けのハロコンから
正式に活動しそうですし
花音は卒業間近ですが楽しみです照れ