9期メンバー。 | ハロプロ応援BLOG

ハロプロ応援BLOG

 ハロー!プロジェクト所属のモーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリーを応援しています✨

そろそろ決まるんじゃないでしょうか

モーニング娘。の9期メンバー


先週の土日に四次審査だったという噂なので

早くて今週の土日に結果発表、

週末明けにマスコミに発表でニュースになりそう


どんな子が入って来るのかなー

とりあえず今後のこと考えたら

4~5人は欲しいですよね


愛ちゃんれいなに続く人材も欲しいです!

早く卒業して欲しいわけではないですけど

愛ちゃんガキさんさゆれいなの

5期6期のうち半分がいなくなっても

大丈夫なような感じになって欲しいです(笑)



毎回卒業加入の時大丈夫なのかなーとか

もう終わりだーとか思うけど

何だかんだ言って気になって仕方ないのが

モーニング娘。


いつもこういうドキドキ感を与えてくれるので

いつになってもファン離れできないのかなと思います笑