わ〜🤗
世の中クリスマス🎄🎅
なんて言ってね。
あまり縁はありませんが笑
皆さま忙しそうな時期ですね✨✨
話ズレましたが
ヘアケア結構気使ってるつもりですが
冬には勝てず
乾燥でパサパサ…
エアコンとかの影響かしら。。
そんなところ、
最近よかったヘアケア製品✨✨
私が使ったのは
プレミアムヘアマスク。
インバストリートメントでございます。
新提案!特に傷んでパサついて広がる髪を毛先まで補強し 集中補修。バージンヘアのような すべすべで軽やかな指通りよく 扱いやすい髪へ。(ローズ&ジャスミンの香り)
特に傷んだ髪の方に髪の集中トリートメント。 熱に反応するヒートプロテクト成分で、ドライヤーやコテを使うと熱によって成分がキューティクルを吸着! スカスカな髪も髪の内側に栄養を補給し、ハリ・コシ・ツヤを回復。 1日中セットが崩れない元気な髪に導きます。
インバスでもドライヤーなどのダメージをカバーしてくれるんですね✨すご。
使用方法
シャンプーの後軽く水気をきり、適量を髪全体になじませたあと、よくすすぐ。
シャンプーの後軽く水気をきり、適量を髪全体になじませたあと、よくすすぐ。
髪になじませたあと2~3分おいてからすすぐとより効果的。
ほんのりいい香りする。
洗い流してから、いつものパサパサがだいぶ軽減されました!
使い始めから、良さを実感❣️
他の製品ではこんな風にならなかった✨
これを使い続けたらどんな美髪になれるか、楽しみだなー💕
ガイア・エヌピー株式会社 のブログリポーターに参加中


