私ってすごい癖っ毛じゃないですかぁ〜😢
(嫌われる女風に言ってみた笑)

じゃなくて、本当にすごい癖っ毛なんです。
よく「パーマですか?」と言われます💦美容師さんにも言われます笑
癖がひどいから笑、一部縮毛強制をかけたことはありますがパーマは一度もかけたことありません^^;
「ナチュラルでいいね」とも言われますが、ストレートに憧れる。せめてもう少しまとまりよく…と日々思ってます。

そこでこちらを見つけてうきうき💓
(うきうきって古いかな?バイブス感じた、とか言っとく?おばさん😱笑)

{73893A02-E0EA-41B0-838F-F5E4C3B0C226}


サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル

💖洗い流さない縮毛、くせ毛用
強力ストレートジェル
雨の日にも負けないストレートヘア

💖朝のスタイリング

💖縮毛、くせ毛、ハネ、うねりをしっかりカバー
強力なストレートヘアをキープ


ヘアスタイルが決まらない💦
髪にツヤがない💦
くせが気になって髪を伸ばせない💦
など日本人の7割がくせ毛に悩まされてます。
ストレートパーマは一時的に効果があるものの
キューティクルを痛めてしまうため、
さらにくせ毛がひどくなってしまいます😭😢
⬇︎⬇︎⬇︎

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェルでは、キューティクルと内側のコルテックスをケアすることでサラサラでつやのあるストレートヘアを実現します。

💖黒真珠エキス、ゆずセラミド、シルクエキス
贅沢な3つの天然トリートメント成分を配合することによりくせ毛特有のもろいキューティクルを整えてつややかなストレートヘアを持続させます。


💖ヒートプロテイン配合
ドライヤーの熱からキューティクルを守ります。

{495A2D4B-B95A-495D-8831-0109F65D9CAB}


❣️使い方❣️
スタイリング前にたっぷりのジェルを
髪に塗布します。
その後、ドライヤーでブローしながらブラシで整えるだけでサラサラのストレートヘアが実現できます✨

💖爽やかなフローラルサボンの香り


💖髪にも頭皮にも優しい
パーマ剤不使用、ノンシリコン、ノンダメージ



前置きが長くなってすみません💦
癖っ毛で悩むものとしていいことをできるだけ書いときたかった✨✨😌

{17B4DE9C-6C30-47AD-A40B-F2045EF5BEC8}

透明なジェルです。

「ストレートジェル」というと
ハード系のワックスのような感じかな💦と思ってましたが、なめらかに塗りやすいです✨
香りもほのかにして使うことにストレスは感じません✨✨


使ってみて、
広がってた髪の毛がまとまりよく
ストレートに近づきました!
しかも潤いながら😉✨
さすがトリートメント成分入ってるだけある!

上に書いた通り私は
キューティクルを痛めてしまい、より癖っ毛が酷くなってたのかもしれません。
最近毛先がヤバいんです💦💦
これを使ってみてドライヤーするとより効果が出ます!
結ぶだけでも、いつもよりまとまりがよく清潔感が出ると思いました✨✨
1日たっても、あまり「取れた」とは感じませんでした。
何やってもダメだった私の髪の毛はこれのおかげでまとまりがよく清潔感がアップできたと思います✨✨

まさに新発見❣️
こういうストレート&トリートメント
初めて知ったので
ぜひぜひオススメです💇🎀



AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中