お試し感覚で使ってたけど
LITS(リッツ) リバイバルステム7
めちゃめちゃ良いです!
いつも使ってる化粧品よりいい気がする笑!
LITSさんといえばパックも使わせて頂きましたが
有名女優さんで絶賛CM中ですよね!
7つの植物幹細胞由来成分(保湿)を配合し、年齢肌の悩みをまるごとケア。
年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアな潤い肌へ導きます。
7つの肌悩み、保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさを求める方に。ロマンティックウッドの香り。
洗顔後、化粧水等でお肌を整えたあと、適量(目安:パール粒大)を手に取り、手のひらでクリームを軽くのばしたのち、お顔全体にやさしくなじませてください。朝晩のお手入れにご使用いただけます。
オレンジのつぶつぶのは
カプセルで、弾けて浸透するんですって。
最初スクラブみたいのかな?と思って、塗り込んでると自然と消えて馴染んでいきました。こういうことか!と。
ベタベタせず水っぽすぎず塗った心地も好きです。伸びがよく本当に少量で十分潤います。
化粧品使う時「少量でOK」と書いてあってもそうでなかったり物足りなかったりしますが笑これは本当に少量で。無駄にベタベタ塗る必要ありません。肌がしっとりして、まるでパックしたかのような保湿力かと思ってます。
香りも甘すぎず柑橘系のいい香りで好きです♡
こういう美容クリームって好きでよく使ってるんですが、最初はよくてもなぜか段々肌荒れしたり合わなくなったりするんです💦
でもこちらは合ってます!
そして、すごくいい気がする!塗ってて感じるのかな笑
いつもより肌がしっとりしてます。
最近のケアは微妙だったのですが、それより肌質がよくなった気がするし、しっとりしてます✨✨
これはかなりハマってるかも、とおもいます。
リッツさんのブログリポーターに参加中


