ツイッターやInstagramではやりのこちらのタグ…
面白そうだったのでやってみました(*´ ˘ `*)
私はアットコスメさんから画像を借りて
LINEcameraでコラージュさせていただきました。
左上から
◡̈⃝︎⋆︎*ニベア リップバーム ハチミツ
2個目。どんなにいいのでも荒れてる時使うとダメでしたが、こちらは荒れている時でも使える( ´﹀` )また唇以外の荒れているところにもちょこんと使える。潤いもよくお気に入り。
バームタイプは1個を別の容器に分けられるので、最近は寝室用と普段用に分けて使ってます。より多くの回数、使いやすくなります。
◡̈⃝︎⋆︎*カバービューティー ふたえアイテム
なんどもリピしてます。ネットではいい評判聞いたことありませんが、というか認知度低いのかな?たまーに売ってます。透明の液でふたえがバレにくく、やりやすく気に入ってます。もっと人気になってほしいです。
◡̈⃝︎⋆︎*ラサーナ 洗い流さないヘアオイル
何度もリピ。潤います。良いです!
◡̈⃝︎⋆︎*ヒロインメイク マスカラ
私のまつげはなかなか上に上がらなかったのですが、こちらの商品だけグイッと上に上がります!何度もリピ。第3のマスカラも出たらしく、使ってみたいです。
◡̈⃝︎⋆︎*フィーノ 洗い流すトリートメント
今まで買わなかったのを後悔。どんな時でも良い仕上がりになります!ツヤとうるおい。コスパも良いです。なくなったらまた買う予定。
◡̈⃝︎⋆︎*キャンメイク パウダー
プチプラ。違うパウダー使ったりしましたが、また最近使ってます。こちらは汗かいたり、時間経っても、ファンで落ちてる嫌な感じがしません。肌に自然に馴染んでると思います。
◡̈⃝︎⋆︎*無印 化粧水
さっぱりもしっとりも何度もリピ。無印の化粧水は結局いい。肌に合ってます。他の使っても結局これに戻ります。コットンパックもします。
◡̈⃝︎⋆︎*マジックファンデPRO
ファンデの色って中々難しいのですが、こちらは唯一首との色の差がないです!色味がちょうどよくて本当にお気に入り。コンパクトで持ち歩きもしやすいです。
◡̈⃝︎⋆︎*ニベアスキンケアクリーム
何度もリピ。旅行先とかの最低限のスキンケアでもこちらのみを持って行ったりします。年使える優秀な子です。
「私を構成する」てなんだろうね?
私の場合、何度も使っている、普段使ってる、なくてはならないものを選ばせていただきました。
アイシャドウ等は気分や色で変えたりするので除いたら、基礎化粧品ばかり!笑
なんだか人が出る気がします。
違うパターンもやってみたいな。
化粧品以外で、食べ物だったら、簡単かもなー
食べ物なら、小麦粉とポテチと牛乳と肉と…笑
