最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今日も暑かったですね!!!今日は暑かった!!!ナンプレ(数独)って、難しいですね。JAPAN CUP 2017 チアリーディング日本選手権大会!!!我が家のサルスベリがたわわに花をつけました!!!お墓参りの帰りに、羽村の大賀ハス!!!「基礎Visual Basic2015」完了!あしたは、37℃だって・・・サルスベリがピンクの花をつけました!!!ふたたび暑くなりました!!!浜松へ、母に会いに!「基礎VisualBasic2015」、なかなか面白い!!!「赤いきつねうどん 関西」 食べてみました!今日は久しぶりにのんびりした気分!今度は、義父が!!!浜松の母親が!!!五色唐辛子が???「基礎Visual Basic2015」暑い一日でした!!!初めての「マルちゃん 正麺」!!!<< 前ページ次ページ >>