浜松の母親が!!!今日浜松の実家から電話がかかってきて、母親が食事を取らなくなった、と言ってきた。 小生が高齢になっていくに従って周りの人達も年をとっていく。 何だか、とても寂しい思い! 2.3日中に、一度母親の顔を見てこよう。それまで元気に待っていてほしい。