ワクチン待ち遠しい❣❓ | 暗中模索 ~定年後の時間活用~

暗中模索 ~定年後の時間活用~

定年後の身の回りの出来事
(コンサート・美術展、ウォーキング、趣味のパソコン、家族や飼猫、なとなど)
を,思いつくままに綴ります。
自由生活、とっても楽しいですよ。

コロナ対策に最も効果のあるのは当然ワクチンでしょう、と思いますが、やっと12日から高齢者接種開始が始まった。

 

しかし、小生が住む三毛猫モーヴ地方は、東京都下にあっても高齢者人口が少ないということで一番最後に回されそう

 

なんだか、日本は一般国民は必死になって感染防止に気を付けているのに政府には本当にこの事態の深刻さがわかっているのかなと思ってしまう

 

早く高齢者にも、持病のある者にも、全ての国民にワクチン接種が完了するように努力してもらいたいと思う。

 

そして、多くの国民がコロナウイルスに免疫を持ってコロナとうまく付き合いながら普通の生活ができるようになってほしいと思う