「ドラえもんクリアファイル」当選❣❣❣ | 暗中模索 ~定年後の時間活用~

暗中模索 ~定年後の時間活用~

定年後の身の回りの出来事
(コンサート・美術展、ウォーキング、趣味のパソコン、家族や飼猫、なとなど)
を,思いつくままに綴ります。
自由生活、とっても楽しいですよ。

先日、朝日新聞の配達員の方が「当選です❣」と言って、朝日新聞のロゴの入った封筒を持ってきてくれました。

 

中を開けてみると、1枚の印刷物とクリアファイルが入っていました。

 

 

印刷物を読むと、「朝日新聞 映画ドラえもんのび太の新恐竜プレゼントキャンペーン 事務局」の名前で「Wチャンス賞 ドラえもんクリアファイル」に当選と書いてありました。

 

そう言えば、たまたま11月に遊びに来るのためにこの懸賞を見たとき「そうだ出しておこう」と思ったのを思い出しました。

 

孫がお泊りに来る楽しみに加えて、大好きなドラえもんのアイテムに喜ぶ孫の姿を思い浮かべて、もう一つ楽しみが増えたなと思いました。