世の中どうなってんニャーン???今日、我が家の三毛猫モーヴが言うんです。 「加計問題にしても、森友学園問題にしても、米中首脳会談・日大のアメフト問題にしても、世の中どうなっちゃってんだ???」 モーヴにも腑が落ちないようです。