世の中どうなってんニャーン??? | 暗中模索 ~定年後の時間活用~

暗中模索 ~定年後の時間活用~

定年後の身の回りの出来事
(コンサート・美術展、ウォーキング、趣味のパソコン、家族や飼猫、なとなど)
を,思いつくままに綴ります。
自由生活、とっても楽しいですよ。

今日、我が家の三毛猫モーヴが言うんです。

 

加計問題にしても、森友学園問題にしても、米中首脳会談・日大のアメフト問題にしても、世の中どうなっちゃってんだ???

 

モーヴにも腑が落ちないようです