Oh,皆既日食!!!モーヴ地方は、午後から雪になりました。 でも、昨日の夜は「皆既日食」という、天体ショー! 22時45分頃から始まって、翌日の0時を過ぎていました。 ちょっと性能が悪いカメラですが、何とか撮れていたので、アップすることにしました。 癒やされました!!!