Oh,皆既日食!!! | 暗中模索 ~定年後の時間活用~

暗中模索 ~定年後の時間活用~

定年後の身の回りの出来事
(コンサート・美術展、ウォーキング、趣味のパソコン、家族や飼猫、なとなど)
を,思いつくままに綴ります。
自由生活、とっても楽しいですよ。

モーヴ地方は、午後から雪になりました

 

でも、昨日の夜「皆既日食」という、天体ショー

 

22時45分頃から始まって、翌日の0時を過ぎていました。

 

ちょっと性能が悪いカメラですが、何とか撮れていたので、アップすることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒やされました!!!