スープ屋さんで美味しいカレー!!!妻の病院について行った帰り道、四ッ谷の駅ビルのスープ屋さんでカレーを食べました。 ごめんなさい、店の正式な名前も、料理のメニュー名も正確に覚えていなくて! ただカレーと、スープと飲み物がセットになっていました。 小生が食べたのは、麻婆豆腐カレーとスープと、ホットウーロン茶でした。 麻婆豆腐カレーがそんなに辛くなくてとても美味しかった。 妻は、何かのナッツ入りのカレーを食べていました。 今度行ったら、このお店の正確な情報をアップします。