スープ屋さんで美味しいカレー!!! | 暗中模索 ~定年後の時間活用~

暗中模索 ~定年後の時間活用~

定年後の身の回りの出来事
(コンサート・美術展、ウォーキング、趣味のパソコン、家族や飼猫、なとなど)
を,思いつくままに綴ります。
自由生活、とっても楽しいですよ。

病院について行った帰り道、四ッ谷の駅ビルスープ屋さんカレーを食べました。

 

ごめんなさい、店の正式な名前も、料理のメニュー名も正確に覚えていなくて

 

ただカレーと、スープと飲み物がセットになっていました。

 

小生が食べたのは、麻婆豆腐カレーとスープと、ホットウーロン茶でした。

麻婆豆腐カレーがそんなに辛くなくてとても美味しかった

 

 

妻は、何かのナッツ入りのカレーを食べていました。

 

 

今度行ったら、このお店の正確な情報をアップします