また、台風がやって来る!!!また、台風がやってきますね。今年は日本に上陸する台風が多いですね。今日も一日雨でしたが、明日もおひさまは見れないんでしょうね。猫達も心なしか元気が無いように見えます。清々しい秋空をを待っています。