9月になったら、秋らしくなって欲しいですね。 | 暗中模索 ~定年後の時間活用~

暗中模索 ~定年後の時間活用~

定年後の身の回りの出来事
(コンサート・美術展、ウォーキング、趣味のパソコン、家族や飼猫、なとなど)
を,思いつくままに綴ります。
自由生活、とっても楽しいですよ。

今日で8月は終りますね。

雨が降るか、でなければあまりにも暑く、8月は余り外に出ませんでした

9月になったら、秋が来て欲しいですね
少しは外に出たいし、実際予定も入っているから。