9月になったら、秋らしく なって欲しいですね。今日で8月は終りますね。雨が降るか、でなければあまりにも暑く、8月は余り外に出ませんでした。9月になったら、秋が来て欲しいですね。少しは外に出たいし、実際予定も入っているから。