我が家の猫も、今日はのんびり静養!!! | 暗中模索 ~定年後の時間活用~

暗中模索 ~定年後の時間活用~

定年後の身の回りの出来事
(コンサート・美術展、ウォーキング、趣味のパソコン、家族や飼猫、なとなど)
を,思いつくままに綴ります。
自由生活、とっても楽しいですよ。

長い間、植木屋さんシャベルカーを怖がって、三毛猫親子のモーヴと菫いつも自分の隠れ家で縮こまっていたのが、今日は家の中をゆったり闊歩

モーヴの隠れ家小生の部屋の押し入れの中のベットですが、菫の隠れ家は未だにわかりません。時々姿を隠して居所がわからないのですが、お腹が空くと何処かから現れます。家の中の何処かに隠れ家を作っているのでしょう

一日、のんびり過ごすことができて、安心したせいか、猛烈な食欲モーヴの方はやや太り気味なので心配

植木屋さんが来ないのは日曜日だけで、また明日も朝早く来てシャベルカーがうなり始めるから、またストレスの中をふて寝することになるのでしょう