こんにちは〜チュー


今日はミニモブ・第3回キャンプ部の様子をバイバイ


場所は滋賀県の高島市。
見晴らしもサイコー指差し飛び出すハート

 

⬇キャンプ場に行く前に…

マキノ高原の近くの

マキノピックランド

で、ランチにしましたおねがい

大きい海老フライ×2とチキンフライの定食

半熟卵のせのチキンフライ


この日は5月中頃だったのですが、意外に暑い晴れ
汗だくになりながら設営しましたパー


マキノ高原の中でも1番高台にある隠れ家サイトを予約しました。





車の横付けは出来ません笑い泣き(搬入時のみ可能)
あとは、駐車場にとめます。

そしてここは、1サイトの値段ではなく、クルマ1台に対しての値段です。(¥6000)電源なし
ただ、広い!見晴らしもいい!人も少ない!


場内には温泉もありますおねがい
ただし、距離的にも傾斜的にも車で移動しないとムリかも。(スキー場を利用したキャンプ場なので)


夜ご飯のメインはダッチオーブンで…

ローストチキンキラキラキラキラ
めっちゃ評判よくて、作った夫も喜んでました〜。
また、やりましょ!


↑ちょっとわかりにくいけど、Tさんが買ってきてくれた焚き火に入れるとレインボーの炎になるやつ。
面白い(笑)

写真はないけど翌朝は、
ピックランドで購入した滋賀県の炊きたてのお米。
あと、干物を炭で焼きました。
卵かけご飯は、ピックランドで買った燻製醤油をかけてバイバイ
あとはお味噌汁とお漬物で和朝食にしましたニコニコ

美味しかったねほんわか


これから暑くなるから、また秋冬に行きましょねー!


パンダ