こんにちは〜ニコニコ


5月のモブ会は2回開催しました〜。

まずは1回目のお店をご紹介しますパー


みます屋 イタリアーノさん



先斗町沿いにある素敵なイタリアンのお店ですラブ


この日は2階のお部屋でしたキラキラ


大きな窓から鴨川が見えてとっても綺麗です飛び出すハート







最後のデザートまで全部が美味しくてお店の雰囲気もサイコーでした指差し
お値段も飲み放題付き(120分)コースで¥5500とリーズナブルでしたお願い


ココからいつになくネガティブな内容なので、
閲覧注意でお願いしますお願い
⬇⬇⬇⬇⬇⬇





ただ、ちょっと残念だったのがお料理の提供がかなり早くて、デザートまで1時間もたたずに終わってしまったこと。
それと、120分の飲み放題のラストオーダーは通常90分で言われるところを、同じく60分より前に言われたことです。
最初は気がついてなくて、
時計を確認して初めて気が付きましたびっくり
みんながラストオーダーのドリンクを注文した後だったのですが、スタッフさんに言うともう一杯頼んでもらっても大丈夫ですとのご対応でしたパー
気分的にもうイイかって感じだったので、かなり早めに退散することにダッシュ


当初は間違えはったのかな?くらいに思っていたので仕方ないかーくらいで、、ニコ
ただ、店長さんにはこういう事があったと伝えてもらえるようにお願いしましたお願い
なので最後に一言何か言ってきはるかと思ったのですが何もなかったのはアレ?って感じでした。

帰り際に別の男性スタッフの方に、
「店長さんにはこういうことがあったのは伝えて貰いましたか?」とたずねましたところ、
なんとその方が店長さんでしたキョロキョロ笑い
しかも理解した上で悪びれもせず一言も何もなかったので本当にとてもとても残念な気持ちになりましたガーン
最初は間違えただけかと思ったのですが、わざと早く帰らせられたのかなと思ってしまいましたタラー


時間制の場合は、お店さんも客側も時間はシビアに考えて欲しいっておもいます。
だから、お店さん側が規定より早くお客側を帰そうとしたりするのはどうかな〜?って思いますし、間違いでも重要なミスなので一言あって欲しい。
けどそれがなかったのは、飲み放題付きコースの大人数に対して軽んじる気持ちがあるんじゃないかなと思ってしまったショボーン

この会を企画して、
皆さんに集まってもらって、
たくさんの中からお店を決めて…
皆さんに喜んでもらえるように段取りしている身なので、軽く扱われたようでとても嫌でしたショボーン



お店自体は素敵だしお料理も美味しかったです。
スタッフの方も一生懸命やってくださって気持ちよく過ごさせていただきました。

他がいいだけに、
あの日だけの事であって欲しい……


パンダ