こんにちは爆笑



4月のモブ会の二次会で行ったお店です⬇



ずーーーーっと気になってたキョロキョロ
今回のメンバーさんで2人B’z好きの人がいたので、行ってまいりましたパー

店内はお写真がたくさん。





⬇駄菓子がチャームです。(選ばせてくれはる)

⬇コレ。
誰かのオススメで食べたけど、軽くて美味しかったチュー

稲葉様のお使いになられている香水ラブ
絶対買う目がハート飛び出すハート

踊ったりしてる人もいて盛り上がりましたねウインク
ちなみに、この日が楽しくてわたしは数日後また来訪しましたスター


B’zのファンじゃなくてもゆっくり呑めるし、スタッフの方も親切で良いお店でしたキラキラ


パンダ