こんにちは〜爆笑

4月のモブ会も二回開催致しました生ビール

今回はその1回目のお店をご紹介するのですが、
はじめにお伝えすると、
個人的に過去最高キラキラのお店でしたラブ飛び出すハート

場所は京阪の祇園四条駅すぐにある
祇園ビストロ 丸橋さん



外観がもう素敵キラキラ

7名で予約したらめちゃくちゃ良い個室でした。
窓からは賀茂川が見えます指差し

他のお部屋も個室が多数ありました!








この日は飲み放題で¥6160のコースを予約音譜
スパークリングワインも飲み放題にありますラブ

おばんざいのような、でもワインにも合う~飛び出すハート

何気にバゲットうまぁよだれ

ポークグリル、めっちゃくちゃ美味しい。
バルサミコ酢ソース、やと思う…

アサリのリゾット。
ジャリッとせずグッ当たり前か

デザートまでちゃんとしたものを出してくださいましたー。


絶対またここでモブ会をしたいびっくりマーク
皆にも食べて欲しい。

元旅館?料亭?って感じでなんか奥に入り組んでいて、高級感もあるのに非常にリーズナブルでした気づき

こんな良いお店があるんやな〜。
何かしらのご飯会とかにはぜひぜひこのお店に行かれた方がよいと思います合格
誰でも喜ぶんちゃうかな〜。

当たり前ですがスタッフの方も素晴らしかったですニコニコ
ありがとうございました!


パンダ