こんにちは〜ニコニコ
まだまだ寒すぎる2月の某日に、
キャンプ好きのメンバーさんでキャンプに行きました〜!

場所は、


南丹市のひよしダムの近くのキャンプ場です。
道の駅や温泉のある有名な「スプリングひよし」というキャンプ場からちょこーっと山の方にありますスター




微妙な天気でした(笑)
そして寒い(笑)

前日から仕込んだおでんがしみる〜ニコニコおでん左


13:00くらい?からスタートして、
ダラダラダラダラ呑んで…
21:30?就寝までずーーーーっと呑んでました(笑)

夜ご飯は⬇

ラム肉のソテー。

写真はないけどブイヤベース。

あと、なんかちょこちょこおつまみを気が向いたら作って。。ニコニコ

ちなみに〜、翌日の朝ごはんはホットサンドとか?、お昼ご飯はモダン焼きを作ったりとか〜。


終日ほぼ貸切だったのでサイコーに楽しかったし、
気持ちよく酔いました〜酔っ払い生ビール

キャンプって不思議やけど、酔い方がライトというか泥酔ってしないんですよねー。ワタシは。
空気がいいからかなー。
しかも二日酔いもないし。


このキャンプ場は広いし自然が綺麗で、
しかもまぁまぁ安い。
そして、おトイレやシャワーなんかも清潔ですパー目

穴場ですニコニコ飛び出すハート


次はお花見キャンプの予定です!
楽しみ♪


パンダ