こんにちは〜ひらめき

2023年に行ったお店を
ずらーっと
載せます気づき


何かしらのご参考になれば嬉しいです歩く


【モブコミ飲み会で行ったお店情報✍️】


・烏丸の鶏の石焼きのお店です。
色んな部位が焼けて楽しい!
雰囲気もオシャレな感じです。
カルボナーラが何気に美味しいです。





韓国風の室内BBQ(サムギョプサルとか)安くて美味しい。
オシャレですが、若干若者が多いかも。



個室の蔵での飲み会は、珍しくて楽しかったです。(6人以上で使えるそうです)
唐揚げが有名みたいですね。



雰囲気も素敵で大人の居酒屋な感じでした。
基本個室が多いです。
規模の割に、トイレは少なく混んでいるとちょっと困るかも。



・京都駅の変わり串揚げのお店。
なかなか美味しいお店でした。
若干若め?かもです。


パンダ