Silver制作日記♪ 画像追加しました!! | Silver Accessory  『TINACOUTURE』のぶろぐ

Silver制作日記♪ 画像追加しました!!

日曜

横浜の高島屋で

私のSilverの先生の
販売会を見に行きはーとっ



やる気満タンビックリ


昨日月曜は一日、


家に籠ってシルバー制作~どこでもドア




こんなん出来ました~音譜音譜音譜宝石白キラキラ
Silver Accessory  『TINACOUTURE』のぶろぐ-SN380406.jpg

$Silver Accessory  『TINACOUTURE』のぶろぐ
$Silver Accessory  『TINACOUTURE』のぶろぐ
$Silver Accessory  『TINACOUTURE』のぶろぐ
$Silver Accessory  『TINACOUTURE』のぶろぐ



私の生徒さん、マルちゃんの為のRingring


男性Y君の為の
ヘッド目玉おやじピース



誰か特定の人の為に作るのって、面白い。


自分の中での、その人のイメージを膨らませて、

似合う物を探る過程が楽しいです。



Y君、
シンプルなデザインを希望って事で、自分の中でだい~ぶ色々悩みました(笑)


コレも気に入ってくれたんだけど、
プレートタイプが良かったみたいで、
同じ質感で新しいの作ります☆( ̄▽ ̄)┛イエイ



が、コレも捨てがたいよぉ~(笑)


誰か欲しい方いますか~!?

(笑)



マルちゃんのリングは私の得意なペーストとシリンジで模様を描くタイプですね♪

リングは、焼いて縮んだ後のサイズがちょっと心配ですが


焼いた後、削って調整します☆



あ~楽しみ♪



あ、そういえば、ブログで報告しなかったけど、amyにもお渡しいたしました♪

超喜んでくれて☆

むしろ私が嬉しかったです♪


先日またもう一件、
男性の友達からの注文が
新たに入りました!!!


頑張りま~す♪♪♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PS
携帯で記事書いたら
画像が一枚しかアップされてなかったので
追加しましたあせる
ペタしてね