Jin _take it easy_ -5ページ目

まだ、春休みの間のできごとです。


神戸に行って、なぜか?観覧車に乗ることになりました。




Jin _take it easy_



Jin _take it easy_

高いところ苦手なパパは、海の遠~くの方を見ていました うむー・・・


観覧車が最上点に到達し、意識が無くなりそうになったその時でした。


目目目ビックリマーク目ビックリマーク目!!


え~ビックリマーク 見てあれ~!!



Jin _take it easy_


潜水艦ビックリマーク 見たんです、はじめてドンッ 生潜水艦 クラッカー


ちょっと興奮しました、パパが ・・・汗



皆さん、見たことありますかはてなマーク



しかも、観覧車から

なんとなく、春っぽくなってきたので


マリーナシティに行ってみました。



Jin _take it easy_


もう、こんなのではあまりはしゃがない颯哉です。



Jin _take it easy_


回転ものもすきですが チッチ!




Jin _take it easy_


いまは、これに夢中です。


暴走します 車 溜め息

なかなか、ブログ更新しない性格直りません ・・・



まあ、気を取り直して にこっ



初めてのスキー場に行ったのでした。


今年はよ~く雪が降って気温も下がらず


すごく近場で、パウダースノーでした。


こんなの初めて !!




Jin _take it easy_


Jin _take it easy_


Jin _take it easy_

散々、雪遊びしまして


お父さん、スキーブーツ履いていってスキーやる気満々でしたが


そんな暇あ~りませんでした ショック!ショック!


歩きにくいだけでした 。。。



しつこく遊んで、体冷えきって


温泉へダッシュしました ニコニコ温泉