こんなの見ました! まだ、春休みの間のできごとです。 神戸に行って、なぜか?観覧車に乗ることになりました。 高いところ苦手なパパは、海の遠~くの方を見ていました 観覧車が最上点に到達し、意識が無くなりそうになったその時でした。 え~ 見てあれ~ 潜水艦 見たんです、はじめて 生潜水艦 ちょっと興奮しました、パパが 皆さん、見たことありますか しかも、観覧車から
少し暖かくなってきたので。なんとなく、春っぽくなってきたので マリーナシティに行ってみました。 もう、こんなのではあまりはしゃがない颯哉です。 回転ものもすきですが いまは、これに夢中です。 暴走します
雪山デビューなかなか、ブログ更新しない性格直りません まあ、気を取り直して 初めてのスキー場に行ったのでした。 今年はよ~く雪が降って気温も下がらず すごく近場で、パウダースノーでした。 こんなの初めて 散々、雪遊びしまして お父さん、スキーブーツ履いていってスキーやる気満々でしたが そんな暇あ~りませんでした 歩きにくいだけでした しつこく遊んで、体冷えきって 温泉へダッシュしました