Jin _take it easy_ -4ページ目



さて、これは何のお仕事?

そう、モデルさんです笑




自分からやりたいってニコニコ


さあ!調子出てきましたよ~ にひひ





阪神電鉄、運転士! 






いっちょ前ですね~ チョキ

楽しんでます!!

親は暇です 汗
キッザニアは子供のための職業体験アトラクションの
テーマパークです。

勿論、今回も颯哉と行ってきました~

そういえば仁も同じ位の時いったな~しゅう君と(^^)v

さあ!  颯哉働け~!!






と言うことで、最初の消防士はガチガチに緊張状態(^-^)





でも、給料を戴くと様子一辺(>_<)





ちゃんと一人で銀行に口座を開設、貯金しました!

子供だけでやるシステムなんですね~






次なる仕事はアイスクリーム屋さんです。

つづく



Android携帯からの投稿
颯哉とひらかたパークに行きました

one-pieceの催しをやっていて

なりきっていました(^_^)ノ










僕も仲間だと思っています!!





まだまだおチビです。



Android携帯からの投稿