先週の金曜より…あたしの夏が到来しました(;´▽`A``アセアセ
今夏始まっての………夏風邪2度目でござる~~~~~(;´▽`A``アセアセ

どうやら1回目が治ってからはっちゃけ過ぎたよう…叫び汗
てか室内が暑いので布団が…はんぺんだったらいいなって思います。。(;´▽`A``ハハハ

そして今あたしアレが来てるのでお腹が痛くてしんどい。。ガーンガーングッド!

次生まれてくるときははんぺん…
いや…黒はんぺんになりたいと願いました今日この頃ですメモ


P.S.
コメントやらメールやらまたしても停滞しておりますすすすすので…ドクロ雷
もうしわけないやん~~ショック!汗汗

近日中に復活するぉo(・_・= ・_・)o…ショッカーのように晴れ虹笑っ


↓↓桃香オススメの携帯サイト情報目ひらめき電球
携帯ココからチェック べーっだ!流れ星