橘さくらの運命日
▼携帯サイト
1年に何回ある!?
恋愛のチャンス日



口コミでも「当たる」と評判で、前から気になっていた橘さくらさんの「運命日」の携帯占いサイトに登録してみました。

月額は315円ですが、2ヶ月継続すれば、初月無料なので、仮に自分に合わなかったとしても、315円で2ヶ月間は楽しめます。

前はピンクベースのトップページで、著作の「幸運を呼ぶ運命日占い」の表紙みたいなイメージだったと思うんですけど、今は、黒バックで本格的な雰囲気に変わりましたね~ドキドキ

登録前は、占えるメニューがずっと並んでいて、内容が知りたい場合は「登録して下さい」って感じですが、登録すると、毎日その日のアドバイス的な占いが表示されます。

次の運命日まであと何日…なんてカウントダウンもあったりして、すごく楽しみになっちゃいますねニコニコ

運命日は、恋愛、ビジネス、成功、と三つのタイプの運命日が出て来ます。

恋愛は、「最高の出会いの日」と「恋が急展開を迎える日」ですね~。

自分のパーソナリティーのコーナーでは、性格の詳細も表示されます。

ちょっとしたキャッチコピーも付くようです。私は「愛をふりまく平和の使者」でした。やった~ヽ(^o^)丿

友達として、プロフィールを登録しておくと、その人との相性を見ることが出来ます。

25人まで登録できるみたいなんで、気になってる人だけじゃなく、友達とか同僚とかも登録しておけるので、便利だな、って思いました音譜

相手の情報は、生年月日、生まれた時間(わからなくてもOK)、性別、出生地、血液型を入れる、って感じになってます。

いろ~んな占いメニューがあるんですけど、「ギフト」っていうのがあって、気になった占い結果を次の四つのパターンでギフトに設定出来ます。

ドキドキ(心が動いたもの)
キュン♪(ツボにはまったもの)
ワクワク(楽しい気持ちになったもの)
ビックリ(結果が意外だったもの)
スッキリ(納得出来た・当たっていたもの)

ギフトを設定すると、ポイントが貯まっていって、貯まったポイントは、プロフィールのアバターの画像を設定したりするのに使えるようです。面白いかも(^o^)

本当にいろ~んな占いメニューがあって、どれからやろうかなぁ~、って思うくらい盛りだくさんですね~。

占いが好きな人なら楽しめるサイトだと思います。

▼運命日占い
毎日HAPPYになれる
幸せの運命日


上のリンクは携帯サイトです。
PCでご覧の方はQRコードでケータイからのどうぞ~携帯
$ケータイ占いサイトで恋愛成就-橘さくらの運命日