nemoTV水曜日~ | ニーモブログ

nemoTV水曜日~

水曜日nemoTV


MCは…



ソフィア・グリーンウッドさん☆ 

※【中央左】ソフィアさんは『Cawii』『S Cawaii』の専属モデルをはじめとし、『EDWIN』や『CECIL McBEE』等の多くのブランドモデルも勤めるスーパーモデル☆


モデルだけではなく、TVでも活躍していたソフィアさんは…


やはり、おもしろ~い♪


mobaオフィシャルブログ-水曜日トーク中☆

ニモ隊の3人も仲良くしていただき


番組が終了後も


1時間ぐらいガールズトークで盛り上がっておりました(^ε^)笑




帰りはnemoカフェ前で☆


mobaオフィシャルブログ-みなさんお疲れさん星

お疲れ様でした♪


今日も笑いがたえない現場となりました☆




また来週の水曜日も宜しくお願いします♪


(´ω`)ゞ(いいとも!)

ニーモTV●

mobaオフィシャルブログ-ウェブマガジン『nemo(ニーモ)』
ニーモTV●