おはようございますヒヨコ

ナカムラウインクです音譜

 

次から次へと出てくる

新しいスイーツ

この誘惑には・・・

いつも負けてしまうあせる

 

リンゴアップルコブラーリンゴ

りんごのヘビってビックリマークビックリマーク

いったい何びっくり

こわいお菓子なのはてなマーク

調べてみると

りんごのヘビではなくてあせる

アメリカのお菓子で

フルーツの上にクッキーやパイなどの

サクサク生地をのせて焼いたものって

これビックリマークビックリマーク間違いなく美味しいと思いませんかラブ

 

そんなスイーツがビックリマークビックリマーク

ファミリーマートさんに今ならありますよウインク

 

リンゴアップルコブラ―りんご&カスタードリンゴ

 

大人気アップルパイ専門店「グラニースミスアップルパイ&コーヒー」

ファミリーマートのコラボスイーツ

 

アップルパイ好きな方は絶対食べたくなりますよねあせるあせる

しかもひらめき電球

期間限定ビックリマーク関東地方にしか発売していないビックリマークビックリマーク

これは買うしかない照れ

 

アップルパイぽいのかな~って思ったら

下にはプリンがビックリマークビックリマーク

りんごはシャキシャキキラキラ

生クリームは甘さ控えめ

流石目

リンゴアップルコブラ―リンゴ

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

期間限定なので

気になった方は食べてみてくださいね音譜

 

 

ベルお知らせベル

 

ふんわり風船星新台入替ふんわり風船星

 

どうぞお楽しみに音譜

 

 

 

 

ではまたパー