こんにちはヒヨコ

ナカムラウインクです音譜

 

最近・・・

梅味のお菓子を見つけると買ってしまう照れ

そんなわたくしを見ていたのかびっくり

バイトの女の子から梅味のお菓子頂きました!!

 

 

ローソンセレクト

パリパリこいわし梅しそ味

 

ふんわり風船星ヒットふんわり風船星しちゃいましたニコニコ

パリパリ食感がたまらない

梅しその酸味と甘み&お魚の風味もしっかりしていて

カルシウムたっぷり

1個食べると2個3個食べて

あっという間に1袋食べ終わるあせるあせる

とっても美味しいキラキラ

パリパリこいわし梅しそ味一度食べてみてくださいねニコニコ

 

お魚といえば・・・

うお座 うお座 かに座 うお座 うお座 かに座

 

本日!!

ふんわり風船星大安の日ふんわり風船星

 

うまかっちゃん

これ千葉県で扱っているスーパー少なくて・・・

ドンキはたまぁに置いているような

お客様よりご要望があり再入荷しちゃいましたニヤリ

 

まだまだ

 

誉田店・山田店・茂原店

合同景品イベント

本日開店ビックリマーク

ふんわり風船星スパジオ銘店街ふんわり風船星

 

今回は!! 

北海道物産展に出店している人気商品

取り揃えましたウインク

 

なんとびっくり

本日24日

柳月 三方六 プレーン味&メープル味

 

えびそば一幻  えびみそ味&えびしお味 (生ラーメン)

 

明日25日

ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナル&マイルドビター

 

花畑牧場 生キャラメル キャラメル(プレーン)&夕張メロン

なんとびっくり

どれも2種類の味が楽しめる

お得なセットになってます音譜

 

まだまだ

 

 

ふんわり風船星揚げたこ焼きふんわり風船星

茂原店では久しぶりの登場ですラブ

熱々で中はトロッ~としていてたまらない美味しさキラキラ

 

まだまだ

 

ふんわり風船星新台入替ふんわり風船星

 

もう少しお待ちください照れ

 

 

楽しいこといっぱい

茂原スパジオ

遊びに来てくださいねニコニコ音譜

 

 

ではまたパー