感謝の気持ち② | 茂原もみの木整体院のブログ

茂原もみの木整体院のブログ

日々のことを綴っています

こんにちは!ラブラブ


茂原もみの木整体院 中嶋です。


先日18~19日と、お休みを頂きセミナーに参加してまいりました。


6月にも2日間のセミナーに参加し、これでもか!というくらい感動し、

心からの感謝を体感することが出来ました。


今回参加するに当たり、前回のような自分でも驚くような気づき、感動を、

果たしてまた体感出来るのか・・・と不安に思っていました。


がしかし、今回も凄かったです。いや、前回を超えました!!ドンッ


セミナーでは様々なワークを通じて、自分自身と徹底的に向き合うのですが、

え!私こんなこと思ってたの!?とびっくりするようなことが、たくさん出てきました!


今まで、自分にとって辛い経験から、色々な感情を全部封印して

見ないふりをしていたんだなぁ。と。

それが、問題だとも感じていなかったので、本当に驚きました。


前回も、私は両親からの愛をたくさん受けてここまで育ってきていたと

体感出来たのですが、今回、より深くそのことを体感出来ました。


今まで感謝が足りなかった分、これからは感謝の気持ちをたくさん伝えて、

行動にも移して行きたいと思いますo(^-^)oラブラブ

もちろん、家族だけでなく、

お客様、もみの木スタッフ、友人、携わっているすべての方々にも・・・ラブラブ


本当にいつもありがとうございます。



以上、更にパワーアップした中嶋でした!(笑)