先週金曜日から子供が嘔吐不安


おそらく保育園で流行ってるというアデノウイルスでした。


私もうつらないか、ヒヤヒヤしながら四日間過ごしましたアセアセ


なんとか乗り越えて、仕事もなんとかやってたのですが、


祝日前の本日、また落ち込みました。


来年早々時短になる予定ですが、


なんか、やっぱり余計大変になりそうアセアセアセアセ


私の仕事、


ほんとに減るんだろうか?


確実に増えてるんだけど、上司はどういうつもりなんだろか。


今後の業務についてどうするか、しばらく面談続けるって言われたけど、


面談のたびにプレッシャーを感じてほんと辛い。


どうするかって?


時間に比例して3/4減らしてくれればそれでいんじゃ?


これ以上何をさせたいの?


こんなに嫌な気持ちになってる私が悪いのかな?


普通の人ならもっと前向きにやれるのかな?


なんなのこの状況、、、


早くすべてが解決?しますように。


産業医との面談、予定が先になっていて、


もう必要ないかもって思ってましたが、断らなくてよかった泣き笑い


聞いてもらったら少しは救われるかなー