明日また面談です。


目標の進捗と今後について、、、


進捗、、、今期の目標はおそらく達成できません。


同僚はみんな達成すべく励んでいるのに、


私はもう無理悲しい


こんなやる気ない部下、嫌だろうな。


やる気がなかったわけではないんですけど、


普段の業務で精一杯で、結局手がつけられず。


苦手意識があるから余計に進まない。


これってどうなんでしょう。


大人としてどうなんだろう真顔


社会人としてどうなんだろう真顔



ふと思ったんです。


私は夏休みの宿題は、早めに済ませるタイプでした。


最後の日までやらないタイプの気がしれないなーなんて思っていたんですが、


最後の日にやるなら全然いいですよね。


今の私は、夏休みが終わっても宿題をやらない状態悲しい悲しい悲しい


最悪だな。


ある業務はできるのに、ある業務はやれない。


適正の問題?


でも社会人としては適性関係なく仕事なんだからやるべきですよね。



明日の面談のことを考えると憂鬱。


今日は夫が休みなので家事は任せてソファに横になってます。


お風呂に入るのもめんどうだなー


無気力状態真顔


今度産業医に相談してみようかなーと思うんですけど、


ただの甘えだと思うので話すのも恥ずかしいというか、


どんなふうに話せばいいのかな。


無気力すぎて、適応障害とか検索で見たけど、


やりたくない業務は一応やれてるし、なんなんだこの状態って感じです悲しい悲しい悲しい