健康診断受けてきました。


昔はオールAだったのに、


40過ぎてから急にいろいろひっかかりだしました笑い泣き


今回はどこだ?


そんなわけで、恐る恐る受診しましたが、


子宮がん検診は昨年HPVウイルスでひっかかり、


毎年細胞診を受けないといけないんですけど、


今回ポリープがあり、


何やら去年もあったみたいなんですけど、全く覚えておらず笑い泣き


今回ポリープあったら当日切除に⚪︎をしていたので


早速切除してもらいました。


検査に出すらしいですが、


大きさを聞いてみると、小指の先くらいだと。


思ったより大きいびっくり


見ますか?と言われたので見せてもらいましたが、


なんとも言えない物体。。


悪性でなければいいですが不安



そして胃カメラ


今回も鼻からやってもらいましたが、


今回前処理してくださった方、


絶対下手くそだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


麻酔してるのに何回やっても痛くて管通らず。。


口からになるかもと言われて不信感と恐怖でいっぱいだったんですが、


実際にカメラを通してくれた先生がお上手で、


なんの痛みもなく検査していただけました。


あーよかったー


でも、前回もそうでしたが、検査後はくしゃみと鼻水止まらず泣き笑い


途中止まってたんですが、


うちのハウスダストか、今また鼻水止まらず、


鼻栓してブログ書いてます悲しい


鼻がムズムズしすぎて辛いんですが、これどうにかなんないかなー