育休明けのこの一年4ヶ月?


常々仕事がしんどくて、


最近はもうほんとに辛くて辞めたい!!


って転職サイトをチェックする日々だったんだけど、


めずらーしく昨日今日憂鬱さが晴れている!


あんなにモチベーションアップの本とか読んでも


なんともメンタルかわらず、


朝起きるのも日に日に遅くなってたんだけど(今朝も


なんでだろう?


特に何か状況が変わったわけではないのだけど、


仕事頑張ろう!って思えてる今の心境が自分でも不思議キョロキョロ


ホルモンとか関係あるのかなー


もしかして更年期とか始まりかけてたり??


今日はこんなに晴れやかなのに、明日はまた憂鬱だけどでたまらなくなっているかも泣き笑い


でもひとまず明日頑張れば三連休!


そしてまた嫌な一週間が始まる泣き笑い


とにかく頑張るしかないんだよなー